フリー素材にされたマケのブログ

仮想通貨でタワマンが買えるぐらいの利益を目指すマケのブログだよ。

まず始めに

なぜ書いた

こんにちはアキヒサです。

 

ツイッターでは細々と

 

2014年から仮想通貨やってるんだぞ!21歳!

 

と謎自慢

 

暴落の悲鳴に対し、

 

大丈夫だよ!また上がるから!手放すなホールドやぞ!

 

としか言わない老害です。

 

仮想通貨を始めたきっかけ。

 

仮想通貨の出会いは今も忘れられない2013年12月31日11時53分フジテレビでビットコインの高騰についてニュースで取り上げられていたのがきっかけでした。

 

その頃はまだ、Mt.GoxがGoxしてはおらず、色々とbitcoinを調べていたらmonacoinというまだマイニングできるコインが始まるではないかと聞きつけモナコインから始まりました。

 

過去の活動

 

そこから仮想通貨を3年やっていたわけで、

色々と通貨の価値をあげたい一心で活動をし

 

  • ツイキャスでmonacoin情報を発信からスタート
  • モナコインでオフ会
  • フェイスブックの写真に対してフリー素材に
  • 団体作って怪しまれて炎上して周りに迷惑をかけてしまったり
  • それに反応して幼稚なアホな発言をしてさらに炎上したり

 

根掘り葉掘り言われるとすごくなってしまいます。

後半は本当に私個人が悪かったと反省しております。

 

このブログについて

 

ここ最近賑わっている仮想通貨ですが、

 

2017年1月の16万から10月には70万まで一気に値段が上がりました。

 

この飛ぶ鳥落とす勢いに対し

 

アキヒサの周りの人たちには

 

ビットコインってどうやれば買えるの?!

 

インチェックとビットフライヤーとか登録したけど使い方全くわからんのやが!

 

とカスタマーサポートに言えよと思うぐらい質問をいただきます。

 

もちろん、アフィリエイトリンクをメッセで送って、この取引所の各コイン一万円ずつ入れとくのが初心者はおススメ!!といいながらタダで教えています。

 

そのため、このブログでは仮想通貨を説明するため書こうと思います。タブン